yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-11-01から1日間の記事一覧

お気に入りブログすっきり

マトメテみた。ほんとは昨日の夜やりたっかたケド重過ぎでやりにくいつーの どれもこれも味のある所ばかりなので見たこと無い方は是非そちらもチェック して見てください!

ヘアサロン・ZIP

行きつけの美容室、ZIPさん。 ココの店長さんは生粋のなんでもカスタマーなのだ。行くたびに大体 美容室のどこかがモデルチェンジしてます(笑) いろんなとこにスピーカーあるよー 音にコダワリありなんだ。 まあ車のオーディオもなんか自分で組むみたい…

PPST

プロペラシャフトの一足。所さんブランド 黒と黄色の配色がイイ! が最近ソールが剥がれてきたよう(;つД`) まあ知る人ぞ知る一品である事は間違いない

中休み 東~中央ホール間

エコキュートなスイッチ!トキョ電 ブース。 私とは近くも無いがそこまで遠くも無い関係があるにはある この室外機イイ! メタルな質感がオサレ このチェスも持って帰りたかったよう! じゃあ次は中央ホール行ってみようか~!!

っモウホント

重いとイライラするね~ 昨日の夜 まじココはなんにも出来ん まあ重いのは許すとして更新が反映されるのが 遅すぎて何も出来なくなるのがまじウザイ やっぱ軽いほうがね、つーか速く対策しろゆうかしてるんだろうが もっとガンガレ>ヤホさん とにかくコッチ…

そろそろ始動

ここは言わずもがな閃いた事を公開する場。 こんなの閃きますた! やこんなのあったらいいでしょ? みたいなものを発表します。よ う す る に たまのコチカメ? みたいな まあインスパイアは大いに結構ですが実際に販売までしてしまったら 連絡がないと、『…

ロマンシングサガM・S

まあそれなりに楽しかったかな。もっと突き詰めてほしかった というのは、わたくしが生粋のロマサガジャンキーだからだ やっぱりロマサガといえば1でしょう。その1がリメイクされるって 聞いた時は素直にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!と思ったんだけどねえ。 ロマサ…

MGイングラム

プラモいいねえ~ 時間があれば仕上げたいヤツが一杯あるよー みんな箱の中で待機中(笑) でも、これは素組みでもいいから組みたかった一品 パトレイバーはハマッタねえ~小学校高学年だったかな 男は黙ってロボット物なのだ?

からおけん

好きですね~ カラオケ。 歌え言われたらいつまでも歌ってオリマス 一回フリータイムで人間の限界にチャレンジしてみたいなあ そんなこんなで一緒に死ぬまで歌ってみたい人、ゆぢさ~ん元気? 今度、いつかそのうちかならずKDKC会合? 開催したいよう~

ボスケテ遥か数時間前

まあ、ね、意気込んで開始! みたいな。 あー もうねこの日はいろんな車、車以外のアクシデント大杉 だから作業が進まない っとその前に馬で上げて気づいた事、屋根とボディに0.5㍉くらい隙間 開いてるやんけ! サイドバー入っているのに。 じゃあノーマ…

じゃあ、東残り一気出し

なんかあとはそんなに興味があるのないっぽいので まあそれなりによかったの一気出し。 シボレー、スズキ、アルファ、フィアット、GMかな? フィアットとスズキがちょっと良かったカナ。 まあ東ホールで一番気になったのはこの消化装置だったのはヒミツの…

おえび様

というワケでとあるお土産の伊勢海老君でございます なんかすスゲー こんなの家でみたの初めてー ちょっと海水引けるなら飼いたかったよう いやマジ食べるのもったいなす がおばかちゃんの手でアッサリバッサリ一刀両断 スゴイゾ我がイモウトよ、ワシにはデ…