yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アルコールストーブという沼。

今の今まで触れないでいたのですが身の回りで静かなブームになっているので
この小波に乗るしかないと門を開く

 

イメージ 1ゲート
オープン、こ、これは作るだけで楽しいヤツだ、若干穴あけ×8がしんどい(笑
人力外ドリル使いたいけど穴が小さいからまず折れるよね

 

あと塗装落としが中途半端なのはこれくらいだと元ネタわかっていいなと。



イメージ 2テスト
ファイヤー! おお! てけとぅーに作った割にはちゃんと出来た
だがしかしトルネードファイヤにしたかったのに出来なかったよノワン次作でチャレンジ>沼決定笑




イメージ 3
試そうにも燃料ないや→買ってくる→あ五徳もないよ→超やっつけで間に合わせ
の上の炎が出る前の話






イメージ 4お湯
つくーるテスト! おお沸くやんけ意外とやるなあアルスト
これは面白いアイテムだやっぱりはまるよこうなるよつづく。