yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!その6 夕方編



さて関美工堂さんとこで談笑していると例のイベント開始10分位前でもう一杯並んでいるではございませんか!
イメージ 1あわ
ててならぶ(笑)


イメージ 2できとる
だってポーラテックのフリースカットして貰えちゃうなんて・・・ それは是非とももらいたい



イメージ 3そいいや
電気ついてた、の18時、ポーラテックさんによるフリースカット祭がはじまる。ここからは夜の部や~



イメージ 4ちょっと
列が長くてドキドキしたが問題なく貰えた。だがしかし初めのほうは大盤振る舞いしてもらえるので
次回ははよならぼう。ちなみにこのフリース後に超重要アイテム



イメージ 5さて
夜の部本格スタートは19時位からだったので



イメージ 6一回
野宿コーナーに戻って


イメージ 7態勢
をトトノエル



イメージ 8準備
完了して戻ります



イメージ 9きた
夜の部本格スタート! でつづく