yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬桧枝岐マウンテンフェス!への道



山雑誌ピークスでお馴染み枻出版社主催のフィールアースpresents尾瀬檜枝岐マウンテンフェス-尾瀬山人祭-へ行ってまいりました。



これ見た時どーしよー行ってみたいが遠いし… だがしかし100%メーター内で行きたい方の割合に
振り切れたので行ってみる事にしました、ノリと勢いが大事

イメージ 1どん
ここは群馬の太田市あたり。どうやら雨が降っていた模様。



イメージ 2すすんで
某美術館付近



イメージ 3んで
足尾付近。ここでプチハプニングで超焦る(笑) それはまだ語られていない別の話(と連動する)


イメージ 4日光
流石土曜の日光。進む方向が大渋滞だったのでてけとぅーに裏に逃げる



イメージ 5
きぬがー。

その後いつもなら道の駅たじまによるが時間が惜しいので後回し。
から約50キロ位進むと


イメージ 6やっと
着いたぜ桧枝岐! 片道250キロ位。




イメージ 7会場着
もうとっくに始まってるん・・・ だけどこちら野宿スペースのお察し感(笑)
いや本会場はにぎわっているはず、でつづく。