yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・三峰山2017その参



イメージ 1さて
上がった先が分岐。標準的な道順だと右で奥の院へ。前回行ったので左行ってみようと。
こういう細かい分岐はこの山域って詳細図がないから解んないですよね、実際に確かめないと。
という事で栃木詳細図出てほしいな。


イメージ 2
下ったり上ったり。


イメージ 3
キター栃木名物? アルミはしご。栃木では結構見る


イメージ 4カンカン
と山に轟く音がすき


イメージ 5
登った先の道は左だが右にもはしご。



イメージ 6上に
祠というかお堂が。よくこの場所に


イメージ 7降りて
振り返って引きで見るとこんな感じ。



イメージ 8
なんか下山ぽい下り方になってきた


イメージ 9
なんか開けた所に… って前回の一休みポイントやんけ



イメージ 10嗚呼
ここですかなんも分岐臭出てなかったから全くわからなかった。
それよりもこれで降りたら3~4時間想定が一時間も経過しないで終了やないか。さあどうする?

もう一回右から・・・ と思ったらカン・カン・カンって聞こえてくるじゃない。
さっきのカモが上でなんかやってるぽい。う~んあからさまに上で接近状態では会いたくないな。
さあどうする? でつづく。