yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

村山浅間神社no後は富士山環境交流プラザ。

いやそれにしても本当に雪で真っ白とはビックリポン(瀑)
ただなんとなく思ったのは単純に温暖化がウソとかホントとかいう話ではなくてここ数年、
夏はより暑く冬はより寒くなってるんじゃないかなあと。

どっちも極端化。そんな気がします閑話休題



イメージ 1ココ
実は神社に来る途中通り過ぎた




イメージ 2謎の
プラザ。中は美術品、主に絵画が展示してあった(この時は)
なんかワークショップも出来る貸しギャラリー。そんな感じである。



イメージ 3うーん
なんか名前と想像した中身が違う。まあいいか。


イメージ 4



イメージ 5鑑賞後
シールラリー制覇! 最初に戻って景品獲得&応募完了




イメージ 6適当に
南下する途中ドオフ発見して寄る(笑) だって今後一生寄る機会がないかもシレナイジャナイ(棒


つづく