2012-10-06 レイクタウンで海洋堂フェア開催ちゅう。 YANどれいぶ&旅+探索 #自動車 これまたたまたま別件にてレイクタウン入りしたのですが おお なんか海洋堂がきてるぢゃないすか。そりゃ見るよ! あれも 特撮博物館のガチャも展示 これも 岡本さんシリーズ。こっちはガチャがあったので回しました。がリベンジ失敗笑>詳細は忘れた頃に ぶんのいち? ケンシロー。ぶっちゃけこのサイズだと某阿部ちゃんに顔似てたら面白いのにとか思ったり こんな 感じ。 へー こんな事もしてるんすねえ海洋堂 中央 なんかいる より うーん、よくわからん(瀑) おわり