yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

仏像ラッシュで風神・雷神・青阿修羅様! おまけつき

という事で仕入れてきました、某黒いカエル様が夜な夜な出没するというウエーノ界隈で(笑)


イメージ 1ザカーヤ
さすが百貨店。梱包気合入れ杉

青銅版、残りは量的に多からず少なからずといったところ。

まー噂どおり、売り場の設置位置がシュール笑


イメージ 2
ノンリボルテック風神・雷神!

最初はどっちにしようか考えましたが、どうせ一回決めたら動かさないしどう考えても
絵と同じポーズがベスト


なら原画に近いコチラがいいかなと

イメージ 3
ちっこい(笑) リボの半分ちょい位のサイズ。が出来は素晴らしい

イメージ 4まあ
ちと割高感があるかなあ、もうちょっと大きいと完璧でした



イメージ 5ついでに
なんかあったから買ってみました



これでますます充実の仏像コレクションでした