yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なむるさんと楽しいドライブ泰鵬篇。

某なむるさんとD-WORKS後、ちょい遅いお昼へ
イメージ 1

ココに行ってきました。色々お世話になっています


イメージ 2どん
これに+揚げ餃子で。ここはですね、お味は抜群メッチャ美味しいのですが・・・ 量が凄い(!!

手前の片焼きそばにしてもまあ2.5人前はありますね感覚的に(汗


まーなんとか二人で完食しましたが、シバラク動けズ(瀑) ありがたい事です♪


なのでファミリーや大人数で行ってシェアしながらいただくとすごくいい感じだと思います。

もとろん大食いな人なら何ら問題ないでしょう。


ま、夜までお腹いっぱいでしたね(笑