yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都幾川じゃなくて越生の御豆腐屋さん藤屋。

あそこは越生だったのか(爆) 感覚的に都幾川地域っぽい気がしましたが
全然違った模様です

あの辺は豆腐屋さんが多いのです。で、わたなべさんとこから10分かかるか
かからないかくらいで着きます。

あ、わたなべさんはまあ有名でしょうし割愛


ああ、お店の写真撮ってないcrz→気になる人はwebで検索


ここの御店はほとんどの品が試食できるので… 心行くまで堪能してから買えますよ。



個人的にはここは豆乳なデザート系に力を入れてる気がします
イメージ 1どん
お豆腐も変わり種が多いですね、全部食した事はないですがシソ豆腐が好きかも。


あくまで豆乳なプリンやらなにならなのでそういうの苦手な人はアレかも
しれませんが私は美味しくいただきました。

このいちごとブルーベリーオススメ。いちごは季節限定だったかも



ぼちぼち冷たいお豆腐が美味しい季節になってきましたね。