yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

それぞれの思い。みんな載せて全国デルソルもてぎOFF2010ミッション遂行篇。

たしかに朝の5時時点ではまあ絶望でした。


とどめのツインリンライブカメラで撃沈。→そして不貞寝




で、気づくと9時。ふっとブラインドを開けてみると・・・ 道に雪が… 無い!


しかも晴れ間がきてる。




・・・これは行ける! そう確定したなら安全最優先で行ける所まで行ってみようと。

もちろん無理な時点で戦略的撤退前提で





イメージ 1あれ?
ゆき? ん? なにもなかったみたいな(笑



イメージ 250号前
んんー 問題ねっすねえ。んんん


イメージ 3イエロ
途中こんなの発見してテンションあがったりとか。



イメージ 4なんか
超いい感じなんですけど~



イメージ 5山も
そこまで雪かぶりなし。んんん



イメージ 6だいぶ
きましたねえ、なんも問題もない。


イメージ 7ほぼ茂木
ここにきてやっと土部分に残雪きましたが。特に問題なし


イメージ 8真岡さん
おう目の前! で、しばらく道なりに一緒に並走でテンションまたUP

いい感じ。


イメージ 9道の駅
うん、きちゃった(笑



イメージ 10街中
なんか目の前にすっげえ気になる桜の御山があるんですよ、しかも名前がたしか城山公園(笑


行きたいけど今回はスルー


イメージ 11なんだ
問題なくこれましたヨ



イメージ 12新道
なんかあたらすい道が出来てました。なんだ街中通らないで一本でこれたのね


イメージ 13ゴール
ついに。ついに今回も会場入り出来ました


イメージ 14晴天
あのライブカメラはなんだったんだ(笑) いや絶望後希望に繋がったのでいいんですけどー


イメージ 15いやっほう

という事で無事になんの問題もなく会場入り出来たのでした。


つづく