ああ大人気。ですね
まあ一択なのでそれりゃあねえ
それに
会員なら無料。なら飲むよねー@うっすいですけど。
それに会員なら無料。なら飲むよねー@うっすいですけど。
で皿物、冷たいのは好きなのを拾って温かいのはオーダーして作ってもらって
運びます最後にパン等のコーナーを通ってお会計みたいな。
各種ありますまあお味は… 値段なりですねえ(笑) ダウングレードしたサイゼみたいな。
まあそんなもんでしょ。別に食べれない事はないのでまあこういう所ならいいんじゃないででしょうか。
パン系なら焼きたてをさらえばいい感じに頂けるかと。
じゃあ後半行きますか。でつづく