yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

イケアにイットケアー四回目 ~お昼の部~

前回の流れから丁度半分くらい進みますと
狙いすました様に飯コーナーが出現しますので… まあ行きますよねコレ(笑


イメージ 1ああ
大人気。ですね

まあ一択なのでそれりゃあねえ
イメージ 2それに
会員なら無料。なら飲むよねー@うっすいですけど。


イメージ 3
皿物、冷たいのは好きなのを拾って温かいのはオーダーして作ってもらって


イメージ 4運びます
最後にパン等のコーナーを通ってお会計みたいな。


イメージ 5各種あります
まあお味は… 値段なりですねえ(笑) ダウングレードしたサイゼみたいな。


イメージ 6まあ
そんなもんでしょ。別に食べれない事はないのでまあこういう所ならいいんじゃないででしょうか。

パン系なら焼きたてをさらえばいい感じに頂けるかと。



じゃあ後半行きますか。でつづく