yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんの楽しいリハビリ生活三回目

イメージ 1
























問題なし(笑) つかこのまま痛みが引けばOKだそうです。



…じゃあ軟骨が磨り減ってとかリハビリ担当の人が若干左の方がぷよぷよしてるから水が
溜まってどうとか、脅され損ですかそうですか(爆笑


いやー薬がいい感じに効いたのか。


それとも医療以外の裏技行為が効いたのか。


なにはともあれ、あれだけ急激に痛くなって一時は本当に屈伸も出来なければ階段も
一歩づつしか降りれなかったりとかしたのに。


この一週間ちょいでほぼ回復しましたねえ


初めにいきなりヒアルロンサン打つ? とか言われたときにYESって言わなくてよかったわー
やらなくていい事はしない方がいいので


それと痛みが引いた後は左足もも筋を強化すればいいらしいので
今後は右に追いつくように努力すればいい事を教えてもらえただけでも意味はあったなあ、と。


ま、よかつたよかつた。