yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地上波でラピュタが放送していると絶対見ますがなにか?(笑)

イメージ 1

いやーいつ見ても… イイ。

只昨日は物理的時間的に家で見れない感じだったので思いっきり他人様の家でですが(爆)

ピッタリ間に合ってヨカッタ(違


あのね、親方の服がビリビリの所のかみさんのコメントを聞きながら、だからその服は
そもそも修復不可能でしょう(笑) とつっこみ

ラピュタは本当にあ(ry

とつぶやいてみたり


ムスカ様の見所を堪能して最後はバロス!(超違 で締めるこの流れは最高です


今回も? webバルス祭は好評だったみたいですし、みんな好きなんだなあラピュタ



後一つだけいいたいことがあるとすれば30分くらいのショートムービーで
後日談が超見たい。

普通蛇足と思われそうですがつか実際そうでしょうがアノ後登場人物がどうなったか
気になる気になる。


実は釜から落っこちた大佐だか提督だかは普通に考えたら南無ですが
実は落下中のロボット兵に偶然しがみついて無事陸に辿り着くもロボの暴走に同乗で
大混乱で大爆笑でしたとかだったらもう最高


とか。(どうでもいい?


まあこの地上波で見る。っていうのがいいんですよ。


次回はまた一年後くらいですかねえ。