yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりに無限ショールームに赴く。

そういえばMテック後初潜入な気がします(遅
イメージ 1イキナリフル無限
モカでしょうか。

 

イメージ 2エムテック

 

イメージ 3

 

イメージ 4
RRはもはや鉄よりカーボソの面積の方が多いような仕様に



イメージ 5いいねえ

 

イメージ 6でもなんだか
元気。がないねえ、なんか前よりかなり展示品が少ないや。



イメージ 7

 

でも無限エンジンは健在
イメージ 8欲しい(笑)



特にコレ
イメージ 9
流石にツインカムに興味ない僕でも欲しい。

 

ロマサガ風ですと

 

  ・そう、興味ないね
  ・譲ってくれ頼む!
→・○してでも奪いとる(笑)

 

というアレです(爆)



イメージ 10マネ済



あと今日だけかもしれませんが受付さんが綺麗なおねーさんから
紳士に変更されていたのはいただけないと思います(笑)