yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08.7.27デルソルサイタマOFFの前菜話

いやー只今超夕立モードです、真っ暗で雷鳴りまくりですyanです


いい時帰ってきた




今日は開催時間30分後に到着したのですがやっぱりまだ誰も居ないので(笑

ちょっと気になった場所を散策します


今この辺
イメージ 1
参加者なら大体どの辺かおわかりしょう

おおー
イメージ 2
公園から見える奥はこないなっとたとね



イメージ 3
結局この先にちーさく見える橋の下まで歩きました(疲


その中間くらいかな
イメージ 4イッツアシュール


開けた空間に遭遇
イメージ 5

増水した時に水を逃がすのと測定場所ですかねえ
イメージ 6


まいいや
イメージ 7ちょっと寄り道


さっき居た場所を見る。
イメージ 8結構寄り道?


川辺に出ました
イメージ 9
ジェットスキー? でしたっけしてた。気持ち良さそう



反対岸に釣り師がイッパイいるなあと思ったら
イメージ 10
コチラ側にもワンオフ品が。


戻るべ
イメージ 11
こんなとこ歩いてきたのか。


もうちょっと
イメージ 12


あとちょっと
イメージ 13


イメージ 14下に降りて

イメージ 15橋下に着く。


けど特に意味はない(爆
イメージ 16
いやあ、よく抜けないものです、立派。


結果:これは手強い、散策には気合が必要


その後公園内を戻りながら散策

イメージ 17さながらじゃんぐる

イメージ 18また祭


到着
イメージ 19
駐車場に戻るまで一時間半かかりましたぜ(核爆