yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

たまには占星術の本も読んでみると面白いぢゃないの!

イメージ 1

コレ↑


行きつけの美容室にて順番待ちの時にずーっと読んでました


365日、誕生日別に生まれた日の人の事が書いてあるのが面白い


もちろん自分の誕生日、3月29日から始まり


知っている限りの身の周りの人のも見てみたりとか。



なかなか当たってる(ような)気がする。でもまあそれって客観的に考えますると

例えば100個のキーワードが書いてあれば1個ぐらいは当て嵌まるのがあって

それをいい方に解釈するように人間が出来ているからなんじゃないかとか思ったりとか



ま、そんな屁理屈は置いておいて、どこかで見かけたら


自分の誕生日くらいはチェックしてみると面白い、かもであります。