yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08.5.17-18 ・ CR-X Rocket's定例MTG

イメージ 1

なんだか夜は天候が不安定でしたねえ、今日の日中はどうなんだyanです


後で予報見よう



この間が消化不良だったので行く予定では
なかったのですが行って来ました。


いやしかし、まさか自分の服装を気にしてる方がいたとは御見逸れしました

お蔭様でまた一つ収穫があったでありますね。


趣味と趣味が繋がる瞬間ってステキだと思いませんか?



そんなワイガヤロケッツOFFでした、参加された皆様お疲れ様でした。



※なんとなく目線隠して見ました。逆に卑猥に見えるのはなぜなんだぜ?(笑)