yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08.05.11・デルソル栃木OFF  ~一人オッフ~

・・・そう、今日は天気が微妙だったのでというか前日の予報が微妙だったので


朝起きてから決めようと思ったのがそもそもの失敗なワケで始まる日曜の朝


まあ天気駄目だろうと決めつけてウトウトしていたらあっという間に朝の九時。

で、外を見るとなんだか大丈夫そう。



なんだよ、だったら予定どうり(8時) 起きで良かったじゃん!


とか思いながら遅遅出発


まあこの時点でぶっちゃけOFFの方は諦めていたワケですが(爆)



それでも向かうのがyan流
イメージ 1
どよーん。だ



そもそも別件が×3もあるのでやっていようがなかろうが今回は関係ないのが幸。



そして到着の11時半(遅杉
イメージ 2
そりゃ車も居ないってもんです( ´,_ゝ`)


ま、コーヒーン飲んでマッタリ。
イメージ 3一人おっふ


なんかモヤってる。
イメージ 4


イメージ 5太平の黒ちゃん



おし、今日のメイン。に向かってシュパーツ! 居るのかな?