yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ツイン・朝めし。

えー髪をカットしたのですが

なんんだかなにかにている・・・ そう木村さんに似てるんですよ髪形が


木村さん?


もちろんカエラさんの方ね(笑)

セットしてる時限定ですが。そんな今回のカット名は実は宇多田CUTですyanです(爆)


ハッキリ言って女性がしている髪型のがカッコイイですハイ



で、とある日の朝御飯の話。


一通り和食で終った後、なんだか物足りないのでそこからパン食で即朝第二弾開始みたいな
イメージ 1

やっぱりねえ朝はガッツリいかないと

一番朝にお腹が空いてかつ耐えられないんですよねえ

ちなみに朝から僕はなんでも食えます

そういう気分スイッチが入っていれば。


酷い時は御飯×3(ノーマル・卵かけ・海苔で)に味噌汁×3にオカズ多数とか


これって変?


その後昼とかは別にお腹が空いても耐えられるんだよなあ。