yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりに神楽坂画像。 ~何撮影ですか?~

おはやうございます、yanです


また映画戯言追加。


まずアンダーワールド、昨日テレ東でやってたヤツ

なにこの劣化ブレイド(笑)

映像と主役のおねーちゃんは綺麗なんだけどね~、それだけ。

いやちょい役でマイケルスコフィールドことミラーさんが出てたのがビックリ

しかもマイケル役の人にマイケルと話しかけるマイケルさん(笑)

こりゃディスティニーだね




うーん、こちらも映像が綺麗。アンナさんいいね~。それだけ。

脚本家出て来いゴルァって感じ全開ですよこれ

素材と設定はいいだけに勿体無いですと思いました


それに狙ってるんでしょうけどあの格好で現代語しゃべって台無しみたいな

で、中途半端に昔の言葉もまぜるなら・・・ どっちかにせんかい!

ネームバリューって恐ろしいですね。


で、最後にイノセンス

これは素晴しいの一言。凄いね、こういうのはもっと評価されてもいいと思うのですが

なぜかそれほどいい評価もらってないですよね


まあ原作と設定を知らないと楽しめないという部分では万人ウケしないからしょうがないのか。




さて、今回は何記事でしたっけ(爆



嗚呼、神楽坂! ですね


チョット前までは色々撮ってあげていた気がしましたが最近さっぱりだったので

久しぶりにアゲ
イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3
ここはねえ、車で来るとしにそうになります(笑) なんかたけし城登ってるような気分

坂まででちゃえばいいのですが、裏から来ようとしたり、一方通行の変更時間を
忘れていたりするともう


イメージ 4
メインが華やかなのは当たり前ですが

イメージ 5
裏道に色々あるんですよね、色々。


イメージ 6
ここのカーテンが空いてる所見た事ないんだよなあ


で、神社付近でなんだか人だかりが出来てるなあと思ったら
イメージ 7


なんか撮影してた。
イメージ 8
よくわからんが一枚、つーか神楽坂ってなんか撮影してる事が多い気がする


このあたりに
イメージ 9


イメージ 10
なんかいい雰囲気。なかなか見られないですよね昨今


イメージ 11
そんな神楽坂でございました。