yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

知っている人程どうでもいいDS.FF4の途中経過四方山話。

イメージ 1

いや~、コレ買ってから朝は一時間早起きしてプレイ

で、寝る前に一時間プレイ


どっちも御布団の中でぬふぬふしながらやっております


このあたりは携帯機ならではですよね~、お手軽プレイング。


PS2とかだったら朝からなんか絶対やらんわ



そんなFF4


ついにテラじい様が・・・ メテオが(涙)


がその後の展開でほぼ完全にその存在そっちのけで流れていくさまはFFらしいというか


そっけなさすぎといいますかもう少し気にしろよ! みたいな。


良くも悪くもそのへんは6まであたりのFFらしいというか



だって町の後ろの火山が噴火してもなにも感じない町人ってどうなのよ(笑)


しっかり作りこんでるワリにはそのへんは伝統を重んじてるのかな?


まあそのあたりはドラクエが補っているからいいのか



そうなのか?



まあ絶賛お楽しみ中であります。