yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.11.11デルソル栃木OFF其のⅥ ~ここからは自分のミッションです~

昼食中。

気付くとものっそい雨が降っているではございませんか。

タイミングよかったのかな?


で、しばしマターリしながら弱まるのを待つことに


そろそろいいかなという所で外へ
イメージ 1

でもまだっほんのり降ってマス
イメージ 2

そんな中しばし談笑後、行くか行かないか悩みましたが折角御風呂セットも
持ってきてるし、外に居たらまた寒くなっちゃったし

例の温泉に向かう事にしました


という事でここで散開、離脱
イメージ 3
ここからは自分のミッションです(FM5風味)