yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

井上陽水第一弾。

これまた木探索徘徊中に発見したナイスプレイス


とても近所とは思えない。といっても自分的感覚だと近所なだけで
実際は数十キロ離れた場所ですが(笑


イメージ 1
なかなかスリリングな橋です


じゃーん、コレです
イメージ 2


イメージ 3


まだこの前の台風の跡がありますね
イメージ 4


それにしてもこの景色、この場に居るだけで頭の中で「少年時代」が鳴りっ放し
になるのは自分だけなのでしょうか。



以外と水が綺麗です、見えるかは? ですがこの画像に小魚一杯写ってます
イメージ 5



イメージ 6


車が通ると結構迫力ありました
イメージ 7

というよりこの橋、そのうち車の重さで折れないよね?(笑




いや~気分ロンダリングです。

つづく