yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ・さんだけに捧ぐガゾーン

ふう、昨日ぢゃなくて一昨日ですかのあいのりを見て(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんですか、あの茶葉(だっけ?)って子は

どこまで本当かはアヤシイものですが、仮に本当だとしたら相当コワイワー


浮気した彼に仕返しベスト3? どれもトラウマ級ですわ


しかもうすら笑いながら淡々と普通に語っていましたが、それが逆に恐ろしい

ミザリー」に近い何かを見た気がした


だって仕返しに使った手段、アレ全部どう考えても異常でしょ
しかーも本人は確信犯だと思うし


あれだったら普通に正座させられてこっ酷く絞られた方がよっぽどマシですばい



という本文になんの関係もナイ長い前置きドーモyanです


あ、それとこの記事は見てようがなかろうがオレさん限定なので
それ以外の方は完全置いてきぼりとす


じゃーん

イメージ 1


どうですかー(なにが?)


たまたまこの前ペットッショップに行った帰りの信号待ちで横にあった
ので撮りました


ここの餃子もなかなかよかったような気がしましたが

やはり本家ですよね


ああ、ちゃんとその後をこの眼で確認したいですわ児玉。

どうなったにしろ



もう一回あのレジェンド餃子がたべたいです