yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そしてオーディオという名の出口の無い迷宮にはまる

最近はクワガタ採集の記事が気持ち多めな気がしますので、たまには
デルいじり近況なんかいかかですか?


ちょっと前までは車いじり=走り方向がメインだったような気がしたのですが
どうゆう事か最近はサウンドチューニング一辺倒です


まったくもって少し前の自分にはありえない状況に自分でビックリです


音楽そのものには興味があれどオーディオ自体にはてんで興味なんか
なかったのですが。


気付いたら比重が逆転してました(笑)



という事でサウンドチューニングの知識自体はほとんど無かったので
色々勉強中であります



そして例に漏れずカーオディオという名の出口の無い迷宮を絶賛
彷徨い中であります(爆)



まったく正解に辿り着く気配が感じられませんわ、今の所。


それでも多少は理解してきたので・・・

イメージ 1
色々テスト中です


はう~、詳しい先生、講義宜しくお願いします。