yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

クワガタ探索・新天地を探すの巻

えーと、多分6月上旬の話。


今年もクワガタ探しを始めたわけですよ。

ここのところ? はとくに目新しい場所を探すような事はしていなかったので
いっちょ色々巡ってみましょうか、と始めてみました


まあそもそも夜に行く事がほとんどですので新しい場所なんか探そうにも
ほぼ無理だっただけの話ですが(笑


で、いそうな森に入ってみたり

イメージ 1


河川敷を攻めてみたり(藪はげすぃ

イメージ 2


してみたものの、見事にハズレの大撃沈


半日かけて最後に行ってみた森でなんとかコクワさん1匹でした

イメージ 3撮影後リリース

ここの所大きいコクワさんばっかりです、違うおっきいのも見てみたいです



いやー、新しい場所を探すのは難しいですね。