yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちょっと遠くまで7・ さらに見えない/面白くもナイ

綾戸智絵氏がどうしても30年後の倖田來未さんに見える

最近やってるアイリメンバ~♪ トゥナイト と唄っている
CMを見る度に思う

それは私だけでありましょうか?



ふう~ とりあえずここに記したオカゲで胸のツカエは
とれたような・・・ どーもyanです




さて、濃ゆいガスの中をさらに登りつめる御一行

イメージ 1

状況は果てしなくよくないような気がします


まあ登っている以上しょうがないですが。


という事でず~と同じような画像が続くので書く事も
もうなくなってきました(汗)


イメージ 2

だから見ててもおもろないですよね(爆)


まあ、次くらいでこのガス登山篇も終わるかもしれませんので
気長に見てやって下さい


なにせいつもどおり物語はまだまだ序盤、である

イメージ 3

これから極一部の人だけ面白いとうか多少興味を引くかもしれない
出来事はおこる・・・  カモシレナイ


そんな現在標高約1600m。