yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そういえば昨日コレを見かけた

イメージ 1

昨日、クライスラー 300Cを初めて公道で見かけました

いや~ イカ


この車を始めて見た時(恐らくTiPo誌面)なんじゃこりゃ? と思った
ものですハイ


ワタクシいいなあ、と思う物のパターンとして

始め駄目だなあと思ったものの方が後で見直していいなあと思う事があります


これはまさにそのパターん


後にD-WORKSでこの↑ダイキャストモデルを見る事になるのですが、
この時改めて見直してカッコイイなあと思った次第です

このスケールカーもいろんな所が開いたり、中も作りこんであったりして
いい感じだったなあ


でもまあよいとは思うが乗りたいとかは思わないです


ちなみにこのダイキャスト君は今はもうDには無いらしく、誰ゾ様が
お持ち帰りになった模様(笑)