yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そういえば神楽坂

イメージ 1

6月から駐車禁止の取り締まり方が変わって

あきらかに車の流れが変わった


神楽坂といえば、まあ坂ノ下から上までだいたいいっつも車が止まって
いたりしたもんですが

今は商用車以外はほとんど見なくなりました

画像でいうと道左側にいままではビッシリいたなあ


夜なんかココ本当に神楽坂!? と思う時もあるくらい静かですよ

なんというか良くも悪くも


ちなみにこれってお店開いている人には大打撃だろうな…


ここではないですが環七のラーメン通りなんかかなり売り上げが
違うって話ですもんねえ

つかもはや私の中では環七に気軽に車で麺は喰いにいけんよ・・・


それに地方のアーケード街とかも結構な痛手だとか

たしかにそうだよなあ

都市と同じ基準で取り締まるのはどうかと思うよなあ



そして最近〒な方々は法逃れをいい事に結構な確率でラフな停め方
してるよなあ、 な ん だ か な