yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

で、さらに帰りがけの一杯

イメージ 1

イメージ 2

まるみさんだったかな

以前から気になっていた味噌専門ラーメン屋さんである
今日やっと入りました


ツケ麺と普通のがありましたがツケは7月~10月限定と
なっておりました

お味の方は味噌にしては珍しくかつおだしが物凄く効いています
で、味噌はピリカラであります

油大目

こういう味噌って食べた事ないな~

丁度味噌とかつおが50%50%な感じでバランスが取れてます

あと、チャーシューを入れる前に炙っていたです
これが中々どうしてオイシイ。

キクラゲバカデカ

店構えから想像していたお味と違いましたが
なかなかよかったであります