yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.11栃木OFF

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この日は雨が降ってくる音で目が覚めました

ものすげー降ってますorz


でも、天気予報見てみると現地はなんとかなりそう?
それ以前に行く宣言しといて雨くらいで断念なんかしません

雨に負けるのなんていやじゃーんというへそ曲がり

それに向うはやんでるだいという気持ちでレッツ栃木は太平山へ


で、読みどおり? 現地は今の所よわっちー雨に。傘もいらないくらいです
おっけ~


が、太平山というか山には雨雲集まりまくりです

登ったら結構降ってたりして

で、到着



今の所傘無しでも大丈夫だ、よかったなり

そして結果からもうすとこんな天気でもこんだけ集まったとですよ


が、お昼ちょっと前にザーっときたのでさすがにキツかったので
わしは撤退いたしました


ステキミニレカロが見れた栃木でした