yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

やっと仕入れられたのよん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

栃木いちご~


これね、D.Wの帰り道にある自販機にて購入


つかいっつも行く時に気になっていて、帰りに買って帰ろう! 
と思って苦節4回は買い逃しているのですよ

ちょうど帰り道からだと死角になっていて

一回目:どこだかわからなかった

二回目:通り過ぎた後気付いて断念

三回目:丁度横を通り過ぎた時に気付いたが後ろに車がいたのでスルー

四回目:どこだかシッカリ発見、確認してスルー


という入念な下調べ(爆) の末に手に入れた苦労の塊

もうさ帰るのでいっぱいいっぱいなんすよ兄さん!


銘柄はとちおとめでございました


つか自販機周辺は結構いちご自販機があるのですが他地域では見たことないな~
玉子とかエロ本はどこでもあるやね


で、ちゃんと横に苺を入れる入れ物もありますぜ

その中からこの入れ物に。

ハイそこっ なんでその入れ物なの? とか言わないっ


なんかちょっとドキドキなますぃーんだぜ>いちご販売機