yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ぶらり足利喰シリーズ・蕎麦ラリーNO.3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今回ご紹介しますは三番目に訪れました香福屋。

えーと、何とか駅の目の前(汗)


…ハイ、紹介になってない(爆)


ま、調べればスグわかるのだが



ここは旅館兼蕎麦処。中に入るやいなや、蕎麦屋なのにソースのいい匂いが
するではないですか

なんでだろ? と思ったらソースカツ丼がめにうにあったからだった。

で、セット物でカツ丼付蕎麦があったのでソレ注文


んで来ました~ 蕎麦はコシが結構あってウマ
カツ丼もお肉が柔らかくてソースの味もしっかりしてる。
御飯も美味しかったね。

それに量も結構ありましてお腹一杯でございます

さらにプチデザートのおまけつき。

最初はみんなでわさびアイス? とか素でボケたとかボケないとか。

でもわさびと並べたら確かに似てるはコレ(笑)


これで三件目制覇。さ、次いってみよ~