yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

足利給食・エクストラ御飯

イメージ 1

諸事情により余ってしまったとあるお弁当。

そのまま残してしまうのも勿体無いので頂きました

わたくし、食べ物を残すという行為があんまり好きではないので
相当不味くないと残したりしないなあ普段

やっぱりどんな物でも作った人の思いがなんらかしら入っているかと思う
と、ね

まあ邪念はNOセンキューですが(笑)


なので人様のお宅とかで嫌いな物が出ると背筋が凍りますねえ。
たいてい嫌いなの隠して頂いてしまいますが

本当は結構まいってたりします(爆)

あれだ一人喰わず嫌い決定戦


おお、話がそれた


コレ全然喰えるねえ。イカ天用の天つゆがよかったですばい


そんなお昼御飯を夜頂くの図でした