yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ニューイヤーMt・巻の9・塒に還り始める

無事イベントも終了し、皆様お片づけタ~イムに突入
イメージ 1
そんな中、はやく終わった方々が帰路モードに。
イメージ 2
ヨーロッパ組
イメージ 3
なんかフツーに一杯いるのでフツー(?)に見えますの麻痺
イメージ 4
おっとエンストイベント発生。ちゃんと直って? 帰っていきました
イメージ 5
ここでつい一昨日昨日イベント発生してたんだよね、ユリカモメ大丈夫?
イメージ 6
ブル組もお片づけ開始であります
イメージ 7
しっかし色々持ってきてますなー
イメージ 12
絶賛お方付け中
イメージ 8
コレ! 初めて見ましたよ。立派なオープンカーじゃないっすか
イメージ 9
カックイイー
イメージ 10
今度じっくり乗ってみたいなあ~
イメージ 11
あ、そういえばわたくしフリマで椅子げっと
すでに色塗り替えて装着済。そのうちいじりんぐコーナーでアップしましょう

いや元々安かったんだけど売り手のお兄さんとやり取りして六千円で落札
お買い得?

まあ、ついマガサシタとはこの事だろうオッホン