yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NOWバトン

ejriderさんからまわってきましたので久しぶりにやってみます


Q1 あなたが今一番気になる有名人は?(男女1人づつ)

男 高橋名人
なんだか最近熱いです。知人が住んでいる近所にいるみたいでなお熱いです

女 山崎真美
漢字あってるかな? うん細かい事は抜きにストライク

Q2 あなたが今一番きれいにしたい部分は?

自分の部屋。なんか他所ばっかり綺麗にしている最近
でも自分の部屋はやる気おきず ウボァー

Q3 あなたが今一番欲しいモノは?(必ず物品で)

物限定かー じゃあドラエもんがいいな

Q4 あなたが今一番食べたいものは?(なかなか食べられないもので)

ないなー しいて言えば食べた事のない美味しいの

Q5 あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc・・・)の1番好きなところは?

そりゃカッコよくて頼れるところでしょ

Q6 あなたが今、お気に入りのブログの方3人にまわして下さい

うーん、TOYのすけさんたのんます。次、復帰したらよろのプラ兄。最後はどれみさん
やってみてくれたりします? とか。皆様気が向いた時にでもドゾー