yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.03.12ぷりんOFF

という事で集合場所に到着ー

すでに何名かぷりんの名の下に集っている模様

なんだかんだで、それなりの人数になりそうな感じ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

しばらくこの海岸でまったりしていたのですが、ここでもけもけ氏がC3
のオープンを披露してくれました。
イメージ 5

実物を見たのは初めてだわさ~ が、ここでイベント発生

外したソフトトップが元に戻らないー そしてそれに呼応するかのように
雨が降ってくる(涙)
イメージ 6

そこにむーぶ御大もご到着
イメージ 7
イメージ 8

試行錯誤の結果、元に戻りましたがだいぶ苦戦したみたいです
結構大変ですシトロエンも。

その後は人が集まるまで屋根のあるとこいったりまったり。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

おっとむーぶさん海岸で戯れてます(笑)
イメージ 13

そして11時15分前、ついに会場へと赴くのであった
イメージ 14

そんなあたくしは今回のいいだしっぺ、にちょ氏(仮)に相乗りー