yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

昨日の出来事1.2.3の3-1・独り占めキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ヨ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

という事で(まただよ)部品交換会が終了したのが6時ちょい前だったかな。

ここから奥多摩方面の温泉を目指します

がワタクシ和光(だよね? ココ)に居る訳ですから、どう考えても
スタンプラリーで巡る場所のうち2箇所しか行けそうにもない

で、そのうち一箇所の数馬の湯はスタンプゲッチュしてるから美味しくない。
するともう一つはもえぎの湯になるわけだわさ

本当はつるつるかのめこいに行く予定だったのですが終わるの速過ぎorz

んん~ この前「アド街」に出た次の日に横切ったらエライ事になっていたので
あんまり行く気が沸かないのですが、気分が奥多摩なのでレッツ奥多摩

で、8時に着いた。がまだ営業時間タップリあるのに車が全然居ないじゃな~い?

これってひょっとして快適に御風呂に入れそう? みたいな

で潜入開始。で脱衣所に行くとおいちゃんが丁度出た所。

で、お風呂場を覗いてみると誰もいなそう… ひょっとして天然貸切?

ウヒョ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! マジッスカ!?

なんて言いましょうか、これは御風呂マニアにとって最高のシチュエーション
貸切風呂でプライベートな気分じゃなくて標準風呂で貸切状態、もう一回言おうマジッスカ!!

まあ過去に他所で数回ありましたが、ホントいいよね~ コレ
この瞬間、どのような風呂場でもポイントが数倍跳ね上がる~~~~

だってザ・ワールド発動ですよ? ここの御風呂はね、普段は結構人が来るのです。
でそんなに広くも無い。よってそこに大量に人が居るとそれだけでゲンナリ


という事で脳内小学生以下の行動しか思いつきません、やりたい事は一通りやっておきました(笑)
泳いだり、泳いだり、泳いだり。

後、折角だから(?) もう一つの風呂マニアの夢、中撮影を敢行
これってば一人でも他のお客さんが居たらば出来ないでしょあたりまえだけど。
でもね~ 風呂場も撮りたいのがマニアの本音

それが今実現するのです。ウヒョー! ナチュラル貸切最高

では解説しましょうか。

ここは二階建てになっていて、上が洗い場+天然温泉、下に行くと洗い場があって
(コレ前来た時はなかったな)そこの横から外が露天。が露天は温泉じゃないの。が雰囲気最高

一人だったら十分な気分に浸れますってば。一杯人いたら全然駄目ですが

そんなわたくしゆっくり一時間露天にいて大満足ですばい。