yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.02.26樹林セミファイナル?・サイタマOFF・ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

もちろん? 昼食はいつものガストであります

ここでは世にも珍しいピンクバスが見れました。しかも「同色」

んで一旦樹林に戻り、さらに最寄のSABに移動と珍しくアクティブな今回
それは雨の所為とも言いますが、普通雨だったらあんま動かないよねえ(笑)

で、移動~ 最初はピン姉について行きましたが、あまりの雨しぶきで
おっそろしい前が見えん状態になったのでスローダウン

とか言ってるうちに到着。

着いたとたんに集まる人々、なにやら○○ステッカーがなんとかうんとか
で、御開帳確認中


こっちの変な車内はなんかオートサロンで賞をとったバックスエルグランド。
写してないが空中ダッシュだけはいがった


この後はあやしい部品交換したりまったりしたりで終了~ の頃には
雨も上がっていい感じ

最後は信号待ちのオイラの前を横切る暴走族の皆さんで締めっ

おつかれさまでした。