yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

05.12.12栃木OFFの時のメシ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おっと~ すっかり忘れていた

栃OFF関係も面白画像撮っておいたんだっけ

てゆーかそんなのばっかりですが(涙)

という事で栃木のつづき。

たしかラーメン屋が混んでいたので蕎麦屋に行ったまででしたな
で、この蕎麦屋、何が面白いってメニューが不思議

ちゃんぽんうどん? だったかな、そんなのがありまして
それを頼んだ勇者が一人。他にもチャレンジングメニューあったような

わしゃ蕎麦定食なるものを頂きました

どっちも普通に美味しかったとです。

そしてこの後解散。

してわたすは一人温泉を目指して北上するわけでございますが、
またしてもコケに遭遇してしまうのでした

つづく。