yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おっとー 思い出した

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

最近イベント満載でオートサロン忘れてた

久しぶりにいってみましょうか

つーことでシビック

はじめのがホンダverで、羽根付が無限。つかこのスバル風無限羽欲しいカモ
また交換か? 交換か?

あとヘッドライトがLEDだったねえ>ホンダばじょん

そして無限スーチャーKITが出てました

たしか300ps仕様だったような、とうとう出しますか
うーん300だったかな憶えてね

・・・高そうやね

つかつかもうちっと安いといいなあ>無限全般