yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.01.15トウキョウオートサロンver.1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ぬーん、今年に入ってからイベントばっかでいじりんぐしてないドーモオレです

そんなこんなで寝坊から始まるサロンレポートです

なんという事でしょう、6時に目覚ましセットしたのに起きたのが8時半ヽ(;´Д`)ノ
しかも家の人に聞いたら6時に鳴った瞬間に消しているそうじゃないですか

ぬば~ ダメ事案オレ もうこの時点で今日がグダグダの予感
だって3コケあるのにどーするのオレ!

でも前売り買ったからとりあえず行ってみるかの失敗1

もう道が混み混みであります隊長! 進まんガナー

そしていつもの駐車場も止められず、少し遠い辺境の駐車場に左遷されました
が、歩いて幕張を散策するのも悪くない・・・ がだから時間がないんだって俺!

そしてトイレにモーレツに行きたかったので駐車場サロンも出来ず
ほんとにグダグダや~~~

まあ来たからには満喫するしかないじゃん、となかばヤケクソですよ(笑)


そういや環七で見たこの車カコイかったね。