yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サロン・ド・プロ・幕張メッセまでレッツ散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

んなのびのびしてる場合じゃないんあだけど、折角なので
歩いてみた あのダブルビルの下あたりまでだね

だってあんな人満載バス乗りたくないし、散策した方が楽しいし
ま、時間がないのだけどこゆときに限って(涙

急ごうにも、どうしても絵を撮りながらなので遅くなるっつーのだめだこりゃ

がしかーしちょっと周辺事情がわかってよかったかな。

メッセ自体は何度も来ているのにこの辺てまったく知らなかったからいい機会にはなった
日本庭園なんかもあるし、結構駐車場もあるんじゃん

たまには歩いてみるもんだ

んで到着。つか東側から入るのも初めてだわ~

そうそう、ここに来る途中、突然エレクトリカルぱれどんなメロディが
流れたから何事かと思ったら、道路向かいのデッケ~ドアが開きだしたので
あれは結婚式だったんだろうな~ ちょっとホンワカしたなり。