yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006.01.07富士宮ビートOFF

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

Cレーションも完食した所でぼちぼち時間がきたので
U氏、けいいち氏、クラウド氏と夜中のビーおふへ。

わたくしヘロヘロだったので、U氏の32にあいのり♪

で、着きましたにょ。

…・・・? ここ来た事あるわ(笑) 上のSAにですけどね。

富士宮はSAから下に歩いておりられるんだよね。マドマチでもやってたわ
初めてここのSAに来た時も夜中だったので階段下りたら高速出ちゃった時は
ちと? だったわ。前知識なかったもので

で、居ます居ますあやしいビートが一杯

があまりの寒さゆえ、みな風が防げる所にかたまっております
そしてお湯がある。 おっ インスタントおしるこ!

頂きました。どなたかわかりませんがお持ちいただいた方有難うございます!

個人的には写真手前の白ビーが一番よかったっす。かっけ~
つかみな個性的で甲乙つけがたいのも事実

なにはともあれ寒い中お疲れ様でした>皆様

? そっか明日が本番なんだねワシ

ある意味お腹一杯です(笑)