yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-01-12から1日間の記事一覧

これこれ、いいよね?

こういうの好きなんだなあ~ 持って帰っていいなら家に即持ち帰るけどねえ(笑) ・・・誰かクレ(爆

どーゆうわけか

また買ってしまった だってコンビニでパンだけ買おうと思ったら、レジ前に一個だけ ポツンとあるんだもん そりゃ買ってくれって言ってるじゃない?(違 見事策略にはまりました(笑) で、出たのがコレ 聖銀のレイピアと騎士団の盾。 つか「プラチナソード」…

つーか

あいかわらず混んでるとやりにくいねー>Yブログ どうにかならんもんかね>Yブログ 削除の権限がないって、じゃあだれが修正するんじゃい(笑)

ショウ番外・オートサロン2006

つーことでチケ購入 まねして見た(笑) 日曜に行く予定なので土曜なら無理だわさ。 という私信をたまにはしてみます。 ちなみに深夜ならだいばからそのまま流れて行ってもおけす。 ・・・? いやちょっとまって、土曜の夕方までが大丈夫なのかも そういや1…

そういや昨日

新型Bb見た。 東松山付近でキャリアに積まれていた はじめはモータショウで見たやつかと思ったが、今日CMで見て納得 そういうことだったのね そういやDC型インテも出る前に254でRSXの方を見た事もある。 だからなに? といわれてもそれだけの話。

2006.01.07富士宮ビートOFF

Cレーションも完食した所でぼちぼち時間がきたので U氏、けいいち氏、クラウド氏と夜中のビーおふへ。 わたくしヘロヘロだったので、U氏の32にあいのり♪ で、着きましたにょ。 …・・・? ここ来た事あるわ(笑) 上のSAにですけどね。 富士宮はSAか…

未知の食べ物・A海軍Cレーション

ちゅことで何も喰わずにココまで来たのでお腹がすいていたのです。 したらばU氏がこんなのありますけど? とでてきたのがコレ。 何事も一回体験しないとわからない物はいってしまうのが基本YANスタイル レッツ喰! チキンソテ~だったかな? ・・・以外…