yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サンガニチ2バトル目・成田アタックの1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ちゅーことで今日は成田山新勝寺にちゃんと初詣に
行ってまいりました。家の定番行事

で、いつも決まったパターンがありましてつかワシ的にはどでもいいのだが
なんか大人気の大判焼き? でしたっけがあってそれを食べつつ始まる成田さん

まあ天気がよくないわりにはそれなりに居ましたねえ

で、お守りの受付やら納めやらなにやらやった後はうなぎの川豊に行くのも
お約束


ここはまあ有名なりね 成田山に来ていて知らない人のほが少ないと思われ

まあそれは喰こなにて。

しかしまあこのあたりから小雨がフリフリ

さっすがのワシでも雨の人×3だとどうにもなりまへんわ(笑)