yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

地獄のイベント週刊インターバル・呪術廻戦ヒカリエ事変!

結局。

なにをもってしてインターバルと本戦をわけているのか

自分でもよく解りませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷スクスク上空から対岸へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈に興味があるわけではないが界隈にいて時間があるなら

それはよるよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

うむ

よくわからん(笑) なんも情報入れてこないのでまあナリで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも個人的にはなんの興味もないのでスルー

好きな人には色々浸れていいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもこれは企画展としてうまいこと仕込んだよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレが領域展開だが出来る反面、ウロさんだっけがはぶられてる

んだがまあいいか(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が封印も出来るんだけど・・・ どっちも誰もやらねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか

ヒカリエの6F以降てはじめてきたわ、基本A&Fのあった5Fしか

行かないし、今やスクスクに移動しちゃったからまあ来ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見る景色はいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11F到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なくらい高度感がなくて高いとこにいる気がしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな上にはナナミンが!

 

 

 

 

 

 

 

イムリー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

先にはなんとローソンが! こんな上にコンビニあったのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは買うよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーンを! 上ですするのは格別や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では下りるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは地下に五条現着てのがあるらしいのでB3へ

 

 

 

 

 

 

 

 

現着

がよくわからねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

B3まで来たのに案内のあった2Fまで戻ってまたB3へとか

いう廻戦状態へ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

多分だけどこのモニターに時間事限定で再現されるという事か。

それは待てないなー、また機会があったら。

 

 

という事で本展に入らない、五条見れないと超中途半端な

Myヒカリエ事変でございました(笑)