yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW56の日・玉村町でオクレ大寒キャンプ2+K2

現着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくむかごパーティ堪能後

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎさんがハンモック設営

 

 

 

 

 

 

 

 

はい快適。ここまではよかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙な空気感w

ハンモック、揺らす、あとはわかるな? お察しあれー(笑)

本人のとこにはちょっと書いてあったような→

ま、それも思い出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかあったりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたいも事件です(涙

まだ買ったばっかりよ、まあパッチ貼って使ってますが現在。

これは気づかなかったよ、寝たら一撃。

まあ仕方なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう

昼寝どころか目が覚める事ばっかりなので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワテも焚火でもしよううん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

マウンガ吉祥寺店でちょっと前にレスキューしたやつですが

火床が超高いのと下に灰がもれないので土面ならシートいらず

で使えるのがいい、今は無きアイアンフィールドギア製だ。

ただ、本体がワンピースなのでかさばる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

嵩張るのには理由があって一見なんてことない高床式だが、

この形状で二次燃焼型ってのが。

これはこれで唯一無二。

 

夕暮れてきまして夜の部へとつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまたま見かけたこれ。

読みごたえある。

身近な方からの発信、色々くるものがある。

 

 

今頃遥か山之上でどうしているんだろう。。。