yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW56の日・玉村町でオクレ大寒キャンプ

V。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年一

だいかんキャンプてのがあるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかGWらへんにずれる今(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発見

主感が凄い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

主も見つかったので搬入、今回珍しくほぼワンバックシステムで。

まあ手持ちでハミってるんですが笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか夏みたいだったと記憶しております。

上の画像で焚火してるけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたらもぎさん到着でメンツ揃う。

手にしてるのはお土産のむかごだぜ!

 

 

 

 

さて

設営開始、ここで当時入手したばかりのウルト使うんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

これから起こるウルトショックの件はちょっと書いた気がする

のだがどこだかオモイダセナイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼログラムポンチョタープでいくよん

 

 

 

 

 

 

 

では設営もおわったしむかごパーティ!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いて塩かけるだけだがこれがホクホクうめえ!

なんかクセになる感じだ

 

 

 

 

 

 

 

 

からの料理番長がいるので油で素揚げ風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこっちのが塩のりがよくていいかも!

スナック感覚でいいね

 

 

 

 

 

 

 

そして

この後ちょっとしたハプニング発生するよでつづく。